20120509


| | - | -
20120509

お久しぶりです♡うららです♡

女性の皆様なら一度は経験済みでしょうが、
時々ものすごく少女趣味に浸りたくなる時ありますよね♡
例えば丸襟シャツにふわふわスカートだとか薄ピンクだとか白とかベージュの服とか着たくなったり、
少女漫画読みたくなったり、
飲み会よりもピクニックに行きたくなったり……。
うららは今そんな気持ちなので相対性理論聞いて大島弓子読んで白カーディガン着てます。
ただ悲しいかな、きゃわいい服が壊滅的に似合わない!!!!
普段糞ビッチみたいな服を着ているのですが、
本当はジルスチュアートみたいなガチモテ服がきたいの!私だって!
以前ピンクの胸元切替ワンピースを購入したのですが
どうみてもピンクハウスをいくつになっても着続ける三十路にしか見えず、
箪笥の肥やしにしております。
やはりパーソナルカラー的にも私にとってその辺は鬼門らしく仕方なく
いつも黒づくめの女となっております。
カルーアと呼んで♡⇦コナンネタ
あと胸元開いた服多めなのは私のようなデブが首もと詰めてるとどうみても暑苦しいからです。
ただ胸元あけてても見苦しいので八方ふさがりってゆう
ニコリ(⌒▽⌒)

女性でいるのって大変ですね。
というかまだ私は女なのかもはや男でも女でもない妖怪人間なのではないかというのはいつも思うところ
早く人間になりたーい!
少女病 | 10:34 | comments(0) | 酔っ払い放浪記
20120415
 「ブログはじめたよ!」の一言を友人に言う術を持たずまだマイスイーテストダーリン♥にしか言ってないのだけどどげんとせんといかん


反省ってどうすればいいのかと思う日々です。反省。むしろ悟れ、シッダールタ!


昨日は友人と会ってきたんだけど何だかとても苦しそうでうーん、どうすればよかったのかな。
「今苦しいの」ということを躊躇なく人に話せる人も居れば、そういったことを言えずただ笑ったり苦しさを全く出さないような人も居り、
前者に対しては真摯に聞けばいいのでアドバイスだとか慰めることが容易いのだけど
後者にはどうしてあげるのがベストなのかなぁ。
下手にシリアスに話すより馬鹿話してる方が元気でるときもあるしね。
うーんコミュ障で困るのだ!

20120414
 さあ すべてのことをやめ
胸だけをときめかせながら
アタシのことを見つめて

盗むこと
それは壊すことでも 奪うことでもない
特別に甘い悪徳
秘密と重罪と 悪戯と恐怖のアマルガン
嵐が丘のヒースクリフのように
盗み続けることは人生を賭けた最高の官能永遠に出られないセクシーな牢獄
心理的根拠は 不明

誰が奴隷なのか 誰が主人なのか
神が見ているのか 神に見捨てられているのか
盗むことだけが全てを忘れさせ
かすかに思いださせる

しゃべらないで逃げて 逃げないで隠して
見つけたら罰して 罰したら殺して
アタシを救って
でも やわな坊や
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように

だからアタシの事を見つめたいならば
すべてのことをやめ
心臓だけを動かしながらにしなさい


新しいルパンやばい!
このふじこちゃんの独白だけを何度も聞いてる!
ふじこちゃんかわいいよかわいいよ!!!!!

学校で全然同級生に会えなくて悲しい (´;ω;`)

さみしさで献血してみたがヘモグロビンが足りなくて出来なかった
(´;ω;`)
でも検査でちょっと血抜かれた時瞬間的に麗しのヴァンパイアに飲まれてる!っていう妄想したら超テンションあがったのでいいとしよう
厨二病とは不治の病である
ふじこちゃーん! | 00:19 | comments(0) | 独り言
20120404

 春ですね!春うららです♥
ついに桜も開花した模様で今週末頃が満開だとか!
お天気だといいですね。

僕はいまごろになって同期のみんなが卒業してしまったことに愛しさと悲しさと切なさです。
2年生のころ哲科同期でお花見とてもたのしゅうございました。
またみんなで集まれたらいいなと思ってます。

最近はなんだかやる気ゲージがマックスで、
なんだかいろんなことをしたいなという気持ち。
気持ちだけ。
でも映画みたり美術館いったり落語みにいったりしたいと思ってます!

落語といえば昭和落語心中!
もう続きが気になりすぎてドキドキが止まらない1000%LOVE!

愛 know 定義 | 00:49 | comments(0) | -
20120326

 こんにちわ♡うららです!クソドランケンディベイサーです!

暖かくなると変質者が増えるといいますが、私も最近長い冬眠から目覚めよく外出するようになったので変質者なのでしょうか???
確かに常々女子のパンチラみてぇなーとは思っていますがまだ全然変質者ではないと思います。
男子のパンチラについては「まぁ、あの人パンツ見えてる♡」というおちょくった目線でしか見れませんのであしからず。

金曜日はマイディアとおがりなとフォークの方々の卒コンに参ったのですが、最後の方の記憶がありません。死にたいです。
それでも全くフォークと関係ないにもかかわらず、卒業してしまう方々をおもって切なくなりました (´;ω;`)
出会いと別れの季節()ですね。
ただ、またこれからもみんなで遊んだりできたらいいなと思いましたまる

そして「フォークに憧れて作りましたバンド」結成♡
スリーピースバンドです。音楽の方向性は全くの未定なのですがいつかノリでスタジオ入りができたらいいなと考えております。
夢は大きくうたばん出演♡石橋さんの第17号になりたい!
死にたくないけど死んでる | 14:09 | comments(0) | 酔っ払い放浪記
20120323
 
↓というブログタイトルにしようかと思ったけどやめました。

そんなデンジャラスなエブリディでもなければ うららでもないです^▽^

マイスイートハートが「またうららのブログ読みたい」と言ってくれたので、
以前思いつきで作って三日で飽きたオサレ()系ブログを引き継いで うららの新しい日記にしたいとおもいます

社会のお荷物ですがよろしくね!
世間様ごめんなさい!
うららのデンジャラスエブリディ★☆彡 | 00:33 | comments(0) | 独り言
20101231

salo | 18:15 | comments(0) | -
20101229





Edie Sedgwick | 16:43 | comments(0) | -
20101228





山口藍 | 18:53 | comments(0) | -
20101227





Peggy Moffitt | 19:50 | comments(0) | -
1/3 >>
skin / uterus