20120509


| | - | -
20120326

 こんにちわ♡うららです!クソドランケンディベイサーです!

暖かくなると変質者が増えるといいますが、私も最近長い冬眠から目覚めよく外出するようになったので変質者なのでしょうか???
確かに常々女子のパンチラみてぇなーとは思っていますがまだ全然変質者ではないと思います。
男子のパンチラについては「まぁ、あの人パンツ見えてる♡」というおちょくった目線でしか見れませんのであしからず。

金曜日はマイディアとおがりなとフォークの方々の卒コンに参ったのですが、最後の方の記憶がありません。死にたいです。
それでも全くフォークと関係ないにもかかわらず、卒業してしまう方々をおもって切なくなりました (´;ω;`)
出会いと別れの季節()ですね。
ただ、またこれからもみんなで遊んだりできたらいいなと思いましたまる

そして「フォークに憧れて作りましたバンド」結成♡
スリーピースバンドです。音楽の方向性は全くの未定なのですがいつかノリでスタジオ入りができたらいいなと考えております。
夢は大きくうたばん出演♡石橋さんの第17号になりたい!
死にたくないけど死んでる | 14:09 | comments(0) | 酔っ払い放浪記
20120509
| | - | -




skin / uterus