20120509


| | - | -
20120404

 春ですね!春うららです♥
ついに桜も開花した模様で今週末頃が満開だとか!
お天気だといいですね。

僕はいまごろになって同期のみんなが卒業してしまったことに愛しさと悲しさと切なさです。
2年生のころ哲科同期でお花見とてもたのしゅうございました。
またみんなで集まれたらいいなと思ってます。

最近はなんだかやる気ゲージがマックスで、
なんだかいろんなことをしたいなという気持ち。
気持ちだけ。
でも映画みたり美術館いったり落語みにいったりしたいと思ってます!

落語といえば昭和落語心中!
もう続きが気になりすぎてドキドキが止まらない1000%LOVE!

愛 know 定義 | 00:49 | comments(0) | -
20120509
| | - | -




skin / uterus