20120509


| | - | -
20120414
 さあ すべてのことをやめ
胸だけをときめかせながら
アタシのことを見つめて

盗むこと
それは壊すことでも 奪うことでもない
特別に甘い悪徳
秘密と重罪と 悪戯と恐怖のアマルガン
嵐が丘のヒースクリフのように
盗み続けることは人生を賭けた最高の官能永遠に出られないセクシーな牢獄
心理的根拠は 不明

誰が奴隷なのか 誰が主人なのか
神が見ているのか 神に見捨てられているのか
盗むことだけが全てを忘れさせ
かすかに思いださせる

しゃべらないで逃げて 逃げないで隠して
見つけたら罰して 罰したら殺して
アタシを救って
でも やわな坊や
アナタからもう盗むものはないの
アナタはとっくに もぬけの殻
このアタシと同じように

だからアタシの事を見つめたいならば
すべてのことをやめ
心臓だけを動かしながらにしなさい


新しいルパンやばい!
このふじこちゃんの独白だけを何度も聞いてる!
ふじこちゃんかわいいよかわいいよ!!!!!

学校で全然同級生に会えなくて悲しい (´;ω;`)

さみしさで献血してみたがヘモグロビンが足りなくて出来なかった
(´;ω;`)
でも検査でちょっと血抜かれた時瞬間的に麗しのヴァンパイアに飲まれてる!っていう妄想したら超テンションあがったのでいいとしよう
厨二病とは不治の病である
ふじこちゃーん! | 00:19 | comments(0) | 独り言
20120509
| | - | -




skin / uterus