20120509


| | - | -
20120415
 「ブログはじめたよ!」の一言を友人に言う術を持たずまだマイスイーテストダーリン♥にしか言ってないのだけどどげんとせんといかん


反省ってどうすればいいのかと思う日々です。反省。むしろ悟れ、シッダールタ!


昨日は友人と会ってきたんだけど何だかとても苦しそうでうーん、どうすればよかったのかな。
「今苦しいの」ということを躊躇なく人に話せる人も居れば、そういったことを言えずただ笑ったり苦しさを全く出さないような人も居り、
前者に対しては真摯に聞けばいいのでアドバイスだとか慰めることが容易いのだけど
後者にはどうしてあげるのがベストなのかなぁ。
下手にシリアスに話すより馬鹿話してる方が元気でるときもあるしね。
うーんコミュ障で困るのだ!

20120509
| | - | -




skin / uterus