20120509

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサーサイト | | - | -
20120509

お久しぶりです♡うららです♡

女性の皆様なら一度は経験済みでしょうが、
時々ものすごく少女趣味に浸りたくなる時ありますよね♡
例えば丸襟シャツにふわふわスカートだとか薄ピンクだとか白とかベージュの服とか着たくなったり、
少女漫画読みたくなったり、
飲み会よりもピクニックに行きたくなったり……。
うららは今そんな気持ちなので相対性理論聞いて大島弓子読んで白カーディガン着てます。
ただ悲しいかな、きゃわいい服が壊滅的に似合わない!!!!
普段糞ビッチみたいな服を着ているのですが、
本当はジルスチュアートみたいなガチモテ服がきたいの!私だって!
以前ピンクの胸元切替ワンピースを購入したのですが
どうみてもピンクハウスをいくつになっても着続ける三十路にしか見えず、
箪笥の肥やしにしております。
やはりパーソナルカラー的にも私にとってその辺は鬼門らしく仕方なく
いつも黒づくめの女となっております。
カルーアと呼んで♡⇦コナンネタ
あと胸元開いた服多めなのは私のようなデブが首もと詰めてるとどうみても暑苦しいからです。
ただ胸元あけてても見苦しいので八方ふさがりってゆう
ニコリ(⌒▽⌒)

女性でいるのって大変ですね。
というかまだ私は女なのかもはや男でも女でもない妖怪人間なのではないかというのはいつも思うところ
早く人間になりたーい!
少女病 | 10:34 | comments(0) | 酔っ払い放浪記
20120509
スポンサーサイト | | - | -




skin / uterus